geki

日々激務に追われているという、そこのあなた。

今日は絶対に眠ってはダメ、ダメなの……!」そんな瞬間が訪れた際、強~~~い味方になってくれそうな新機能ドリンクが、来る3月2日(日)に発売されるみたいよ。

ノエビアグループ・常盤薬品工業株式会社が販売を予定している商品の名は、「激強打破」(500円)。お察しでしょうが、おなじみ「眠眠打破」「強強打破」シリーズに続く新商品でございます。

【原材料が激しく気になります……】

それにしてもこの名前、「激しく強い」て……こ、これはやばそう。「目覚め」と「活力」、Wの成分を配合しているそうなのですが、一体ぜんたいどんなものを材料にしているのでしょうか。知りたいような、知りたくないような……でもやっぱり、知りたいっ!

【カフェインは、レギュラーコーヒー2.5杯分!】

まずは「目覚め」、パッチリ成分。こちらにはレギュラーコーヒー2.5杯分の「カフェイン抽出物」、さらには「アルギニン」と「ヒスチジン」、計3種類を使用。カフェインの量を聞いただけで、鼓動が高まるう!

【サソリや馬の心臓……ひいいいい!!】

続く「活力」、「健康サポート」成分がまたスゴイ。「マカ」に「カンカニクジュヨウ」、「高麗人参エキス」に「ガラナエキス」、まあここまでは良しとしましょう。これらに加えて名を連ねるのは、「スッポン」「赤マムシ」「サソリ」「蟻」「ウミヘビ」「馬の心臓」……ひええ。強い、これは確実に強いぞ。

【ツイッターの声】

とにかくスゴそう、そのことだけはビシバシ伝わってくる同商品の登場に、ツイッターユーザーのみなさまもザワザワ。

「配合されてる成分が相当怖いけどこれ飲んだらどうなっちゃうのか興味はある」
「中に入ってる成分がヤバいwwwwwwこれ飲んでまで無理したくないwww」
「コスト考えればエナジードリンク1本とコーヒー買ったほうがいいんじゃね?」
「つよい(確信)」
「体に悪そう」
「すごいもん入ってるな。 なんか心臓にきそう」
「一気に3本ほど飲んだら別の方に覚せいしそう」
「どんな味なの!?」

【 “濃強爽味” って、どんな味!?】

そうよね、味、めちゃくちゃ気になるよね……! なんでも同社によれば「濃強爽味」、つまりガツンとくる濃厚な味とのこと。ってかそれ、どんな味なのか結局わからないよ!

残業に、会議に、運転に。さらには “活力を感じたいとき” “積極的になりたいとき” などにも効果を発揮するという「激強打破」。もしもあなたの身に、そうなりたい瞬間が訪れた際にはぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

参照元:アットプレス 常盤薬品工業
執筆=田端あんじ (c)Pouch