ステージで輝く推しの姿、それは一瞬たりとも見逃したくない宝物。

全ての瞬間を目に焼き付けたい!!と思うあまり、推し活というものはついつい目を酷使してしまうものです。

そんな推し活を全力で楽しみたい人のために、新エナジードリンクGEKIMI推し活エナジードリンク」が誕生しちゃいました。「観る」ことに特化したエナジードリンクって我々の味方すぎるのでは……!?

オタク的にかなり気になるので、実際にゲットしてきいました!

【コンビニで見つけたよ】

「GEKIMI推し活エナジードリンク」は「眠眠打破」などでおなじみの常盤薬品工業より発売中のエナジードリンク。

コンビニやドラッグストアで購入できるとのことですが、私はコンビニのエナジードリンクが並ぶ棚でゲット。棚の中で「推し活」や「どこでも神席」の文字たちが目立つ〜!

「GEKIMI(ゲキミ)」のネーミング通り、「観る」ことに特化したエナジードリンク

ということで、ビルベリー約100個分相当のブルーベリーエキスを配合しているほか、クエン酸、ビタミンB1・B2・B6も配合し、大事な時間を最後までしっかり推すためのサポートをしてくれるそう。

【エナジードリンクだけど飲みやすい!】

容量は1本50mlのショットサイズ。ライブ参戦前にグイッと飲み干せる量です◎

グラスに出してみると、ひと目でわかる濃さにまずびっくり……! まさにブルーベリーの濃縮液というような色の深さに加え、とろりとした液の重さも感じます。

気になるお味は、見た目通りの濃ゆいブルーベリージュースにほんのりエナジードリンクらしいスパイス感が香ります〜。

ノンカフェイン&ノン炭酸なのもうれしいポイント。ブルーベリーがメインなのでエナジードリンク特有の味が苦手な人でも飲みやすいドリンクになっている印象です。

【推し活スイッチオン!】

飲んだ瞬間から「これは効きそうだぜ!!」と感じる濃さに、すでに精神的には気合いがバッチリ入る私。

試しに飲み終わってすぐに自宅鑑賞会を開催してみたところ、夜間の長時間視聴でもいつもより目が冴えていた気がしないでもないような……?というのが正直なところ。

ですが飲んだあとの「これで全力で推しを目に焼き付けるぜ!」という気合いはかなり入るので、ここぞという大事な現場でのスイッチとして飲むのにピッタリだなと感じました……!

ただ1点だけ注意が必要なのが、その濃さゆえに衣服につくとシミになりやすいということ。大事な参戦服にハネてしまわないよう、開栓時には十分気をつけてくださいませ〜!

【飲まないより、飲んだほうがいいじゃん?】

「GEKIMI推し活エナジードリンク」は1本324円(税込)。

劇的に効果があるぞとは言えませんが、やっぱり現場に行く前にはぜひ飲んでおきたいお守りのような1本です。

推し活はもちろんですが、長時間PCとにらめっこをするお仕事や勉強時にもかなり活躍してくれるはず……!!  差し入れなどにもいいですよね。

逃したくない「ここぞの瞬間」がある方、ぜひお店で探してみてくださいなー!

参考リンク:常盤薬品工業プレスリリース楽天市場Amazon
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch