スクリーンショット 2015-01-30 14.38.46

変身願望のある人。強くなってみたい人。別の生き物になってみたい人。面白いことをやってみたい人。誰かを驚かせてみたい人。マンネリ化した日常に新しい風を吹き込んでみたい人。

本日はそんなみなさんのニーズにお応えするべく、海外サイト「I New Idea Homepage」からエビ人間になった気分を味わえる「巨大ロブスターの爪グローブをご紹介します。

【迫力満点の赤いグローブ】

約37cmもの大きな赤いグローブは、ロブスターの爪にそっくり。いや、それ以上の迫力を持っています。

【多岐にわたる用途】

グローブはミトンタイプで「親指とその他」の部分にしか分かれていないため細かい作業には向きませんが、車の洗車、庭木の剪定、植木の水やりなど、屋外の作業には最適。通り過ぎる人の「二度見」をゲットできる確立が高いことうけあいです。

特に何かの作業をしない時でも、普通にはめているだけで防寒具として大活躍。夜に保湿クリームを手にたっぷり塗ってロブスターの爪グローブを付けて就寝すると、朝には手がツルツルに。グローブをはめて自転車に乗れば新しい友達が出来るかもしれないし、一昔前に流行ったエビカニックスを踊る時の小道具としてもピッタリです。

昨日と違う自分を見つけられそうな巨大ロブスターの爪グローブ。いかがでしょうか?

参照元=I New Idea Homepage
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼共食い気分

スクリーンショット 2015-01-30 14.38.55

▼寒い外での作業時に

スクリーンショット 2015-01-30 14.39.05