シーフードレストランレッドロブスターがテイクアウトサービスをスタートしたそう。ということは……そう、看板メニューであるロブスターを自宅で楽しむことができるんです☆

他にも魚介を使ったさまざまなメニューが持ち帰りOKとなっていて、これはおうちごはんの可能性がさらに広がりそう!

【豪華なロブスターがおうちで食べれるなんて…!】

「ロブスターの黄金焼き(ハーフサイズ)」(数量限定)は半身のロブスターに特製のマヨネーズソースをたっぷりと塗り、ふっくらと焼き上げた一品。

ロブスターなんて手に入れること自体むずかしいだけに、それを調理の手間なく自宅で楽しめるのはうれしい限りですね。

さらに、2020年5月10日まではテイクアウト限定で半額に!

レギュラーサイズが通常価格2690円のところ1345円に、ミディアムサイズが通常価格3690円のところ1845円に、ラージサイズが通常価格6190円のところ3095円となっています。

大きめサイズを買って家族で食べるのもよさそう!

【お店で人気のカニピラフも今ならオトク!】

そして「カニピラフ」はカニの風味と旨味が詰まった贅沢なメニュー。味つけはあっさりなので、どんどんと食べ進められちゃいそう! こちらは通常価格1790円のところ、今ならテイクアウト限定で500円引きの1290円になっています。

【レッドロブスターの人気メニューを自宅で楽しむチャンス】

このほか「ワタリガニのトマトパスタ」や「シェフズパエリア」「クラムチャウダー」などさまざまなメニューがテイクアウトに対応しています。注文は電話、または店頭で。詳細や営業実施店舗などは参照元からご確認ください。

なお、「ロブスターの黄金焼き(ハーフサイズ)」と「カニピラフ」のテイクアウト割引は2020年5月10日まで。期間は延長される可能性もあるとのことです。

お店でしか食べることのなかったレッドロブスターの人気メニューを自宅で! この機会に、夢のロブスターパーティーを家族やひとりで開いてみてはいかが?

参照元:プレスリリースレッドロブスター
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch