hamigaki1

キレイな歯は美人の証! ということで、日夜デンタルケアに励んでいる乙女たちも多いのではないでしょうか。芸能人やモデルみたいな真っ白な歯、憧れますよね♪

東京・六本木の歯医者さんには、「執事歯科医」が膝枕で歯みがきをしてくれるサービスがあるみたいです。執事姿の歯医者さんが膝枕で歯みがき……って、恥ずかしくて口を大きく開けられないよぉ~。ドキドキ……。

デンタルビューティーサロン「PureCure」は、執事姿の歯科医師が院長を務める「執事歯科医院」として知られる歯医者さん。これまでも、歯医者さんのこわ~いイメージを払拭すべく「執事歯科医師によるデンタルクリーニング」を提供してきたそうです。

そして3月4日から、「もっと気軽にハミガキだけして欲しい」という声に応えて、短時間の歯みがきメニュー「執事歯科医師のクイックハミガキ」の施術をスタートさせました。

一体、何をしてくれるのか? というと、10分間、ソファにて膝枕で歯みがきをしてくれるみたいです。薬用効果があるという天然アロマオイル配合のオリジナルアロマ歯みがき剤を使い、シャカシャカと執事姿の歯科医師が歯みがきをしてくれる……ゴクリ。

価格はおすすめの歯ブラシ1本付きで1500円(税抜)。歯を削るキーンという音も聞こえず、痛い思いをすることもなく……こんな歯医者さんだったら、毎週通いたいです!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

hamigaki2