nakagawake

鋭い人間観察に基づく独特の描写やものまねが巧い芸人さんといえば、なんといっても中川家!

そんな彼らが、このたび「バンドエイド」® キズパワーパッド™使用紹介ムービーに登場。“日常生活で起こる様々なキズケアの状況” をテーマに、コント9作品を展開。題して「中川家のキズパワー劇場」が、3 月27日(金)10時より、特設サイトにて限定公開されています。

【タイトルを聞いただけで、期待度MAX!】

全作公開に先駆け、まずは第1弾として、5作品のコントが登場。タイトルはそれぞれ、「元駅員の漁師」「おかん」「OL」「ゴルフ」「海の家」……もうこれだけですでに、面白そうっ。観る前から一気に、期待値が上がってしまいますよね……!

nakagawake1

【商品の魅力はもちろん、中川家の魅力もたっぷり堪能できちゃう♪】

弟・礼二さんがおなじみ “駅員” のモノマネを披露したり、剛さん演じるとぼけたキャラに対して礼二さんの鋭い突っ込みが入ったり。紹介ムービーとしてだけでなく、同時に、中川家の魅力をもたっぷりと堪能。彼らが繰り広げる珠玉のオリジナルコントを心ゆくまで楽しむことができる、そんな仕上がりになっているみたいなの。

konto2
konto1

【 “バンドエイドが使用されるシチュエーション” がコントに】

ふつうサイズにジャンボサイズ、さらには指用・靴ずれ用など、キズの種類に応じて複数のタイプの中から選べるキズケア製品、それが「バンドエイド」® キズパワーパッド™。

band1
band2

【第2弾は4月21日公開予定だよ~~】

これらが使用されるシチュエーションを抱腹絶倒のコントで表現した「中川家のキズパワー劇場」、4 月21日(火)からは残り4作品が、公開される予定とのことです。 “テレビや劇場では見ることができないレアコントである” という点にも注目しつつ、それではさっそく、下記特設サイトよりご覧になってみてくださいね~!

参照元: 【「バンドエイド」® キズパワーパッド™ presents 『中川家のキズパワー劇場』
執筆=田端あんじ (c)Pouch