marukamibukuro1豊満なボディ、ふさふさのシッポ、まんまるのお顔……。元祖「ズサーッ」ネコであり、スコティッシュフォールド界の大御所、まる先生が新たな春の装いを発表したよ!

まる先生の今回のテーマはずばり「スタバ」!

【スタバの紙袋にイン】

というのも、大の箱好き紙袋好きのまる先生、今回はスタバの紙袋にインしてみた! しかも、ただ入るだけではなく、わざわざ飼い主さんが紙袋の底の部分に首が通るようにちゃんとまるく切り抜かれているのだ。

【思考している渋い表情にも注目】

スタバの紙袋に入っていくゆっくりと優雅な動きはさすがは大御所といったところ。あのワイマックスの「ズサーッ」のころはまだ若かったのかしら? 紙袋の底に首を思いっきり突っ込んだりはせず、「これでいいいのだろうか」なんて思考する渋い表情もなんともキュートだぜ! 

【ネットの声「世界で1番シリアスなことをやっているみたいな」】

2015年3月27日に公開されたばかりですが、世界中のファンたちからは多くのコメントが寄せられています。コメント数は早くも300件目前。

「『逆になんでお前紙袋着ないの?』みたいな下僕への目つき」
「まるにセーターを着させるっていうのはどう? きっと好きなんじゃないかな!」
「まるの真剣な様子が大好き。世界で1番シリアスなことをやっているみたいな」
「まるは人間とは違うレベルで生きているんだ。まるを理解できる人間はほぼいない」
「紙袋に入るところで、立ち止まって前を数秒みつめるところがいい」

【フツーのネコじゃ着こなせない】

この春の装いに入ることで、まるのまんまるな顔がより強調されてかわいい! まる先生は上から見ても楽しめます。スタバの紙袋がぴったりサイズなのは、この豊満なボディあってこそ。フツーのネコならぶかぶかで着こなせないもんね。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼まるの新作動画「着るねこ2。」はこちらから