w

26歳のOL、ワカコが女ひとり酒を堪能する、新久千映さん著・人気マンガ「ワカコ酒」(徳間書店)。

こちらを原作にした同名グルメドラマの劇場上映会が、来る6月5日、華の金曜日の夜に東京・新宿ピカデリーにて開催されます。

「ワカコ酒」舞台挨拶付特別上映会に参加することができるのは、20歳以上の呑兵衛女子100名。しかも入場料は、無料

【面白いドラマ×映画館×日本酒=最高】

「Webメディア 女子部JAPAN(・v・)」と新宿ピカデリーによって発足された「ピカピカ好上委員会」による女性限定の上映会には、なんと日本酒&おつまみが登場。美味しいお酒と肴を「ぷしゅ~!」と堪能しつつ、ドラマを大スクリーンで楽しむことができちゃうんですって!

【上善如水スパークリングとおつまみを堪能できちゃう♪】

さらりとしたスッキリ飲み口の上善如水がスパークリングになった美酒、「上善如水スパークリング」。こちらのお供となるのは、劇場売店・ピカデリーカフェイチ推しのメニュー「ひっぽこのおやつニョッキ」に、「黒豆ぐらっせ」。

w

【ドラマ主演・武田梨奈さんの登壇も】

舞台へと視線を移せば、そこには自分と同じように1杯の幸せを噛みしめているワカコがいる。しかも当日は、スペシャルゲストとして「ワカコ酒」主演、ワカコ役を演じた武田梨奈さんの登壇も予定されているのだそうで、特別感満載。そのうえ豪華賞品が当たる抽選会やお土産なんかももらえちゃうのだそうで、あれやこれやと、お楽しみがたっくさんあるの!

【応募締め切りは6月3日です!】

呑兵衛女子としては、参加せずにはおられまいっ。そう思ったあなたは今すぐ、「女子部JAPAN(・v・)」公式サイトをチェック!

なお応募締め切りは6月3日(水)、定員に達し次第募集受付を終了してしまうそうなので、お申し込みはお早めに。

参照元: 女子部JAPAN(・v・) アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch