nurie

「おとぎ話のぬり絵ブック」「動物たちのぬり絵ブック」ら、大人向けのぬり絵シリーズを刊行してきた株式会社パイ インターナショナルが、6月11日(木)に待望の新作をリリース

2冊同時に刊行されたぬり絵ブック、そのタイトルは、「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」、そして「インド文様とペイズリーのぬり絵ブック」。

【エキゾチックな文様&装飾に色を付けてゆく喜び……!】

イスラムやペルシア・インドに由来する繊細で美しい文様・装飾を、いろいろな画材で楽しくぬってオリジナルのイラストを仕上げてゆく。その過程の中でいつしかストレスは薄れ、心が癒されていた……。そんな効果も期待できそうな、夢のような美麗デザインは、必見です。

nurie
nurie1

【双方、非常に魅惑的なデザインです♪】

東洋と西洋が絶妙に融合しているかのような「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」と、スカーフのように身にまといたくなるデザインが豊富な「インド文様とペイズリーのぬり絵ブック」、それぞれの大きさはB4判変型。

【飾っておくにもちょうどいいサイズ】

こちらたとえるならば、新聞に入っている折り込みチラシ、あるいは400字詰めの一般的な原稿用紙ほどのサイズ。扱いやすく、また飾っておくにもちょうどいいサイズ感だといえるでしょう。

【無心になって没頭したい2冊】

いつまでも眺めていたくなる緻密な絵、その細部にひとつひとつ色を付けていくことで、気がつけば無心に。その後できた秀作を、部屋に飾って愛でることができるのも、また嬉しい。

そんな2冊の気になるお値段は、各税抜き1100円とのこと。時を忘れてしまうほどに没頭できそうな同書、興味を持たれたあなたはぜひ、手にとって遊んでみて。

参照元:パイ インターナショナル PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「インド文様とペイズリーのぬり絵ブック」

nurie
nurie1
nurie2