main

スナック菓子って一度食べだすと止まらない! 気づけばついつい食べすぎちゃってたりして。……だったら、食べるのをやめるのではなく、素材や栄養素に着目したものに置き換えたらいいんじゃない?

そんな発想から生まれたアメリカ発の最旬ヘルシースナックを紹介するプロモーションが、7月24日より全国の『PLAZA』『MINIPLA』にてスタート! その名も「GOOD’N’GO SNACKS (グッドゥンゴー スナックス)」。

からだにいい、おいしい、おしゃれと三拍子そろったスナック菓子の数々、ここで皆さんにもご紹介いたしましょう!

【イチオシは「ココルーンズ」】

豊富なラインナップの中でも、注目は独特の食感が特徴の「ココルーンズ」。しっとりとした生地のなかにシャキシャキのココナッツをブレンド。ケーキのような、クッキーのような、今までにない食感を楽しめるそう。

オーガニックで非遺伝子組み換えはもちろん、菜食主義者でも食べられる素材を使用。フレーバーは、「バニラメープル」や「ブラウニー」などレギュラーサイズで4種類(各1250円)、ミニサイズで3種類(各500円)。どのフレーバーもしっかりとした味わいで満足感もたっぷり!

【ブラッセルバイツ】

こちらは芽キャベツとケールを使った、軽やかな食感のベジスナック。おいしさとヘルシーさを兼ね備えたスナック菓子です。全3種 750円。
sub1

【スニップチップス】

ニンジンに似た根菜「パースニップ」とココナッツを組み合わせたスナックミックス。奥行きのある味のハーモニーが楽しめるフレーバーです。全3種 750円。
sub2

他にもキヌアやチアシードなどいま話題のスーパーフードを使ったスナックが盛りだくさん! おいしいお菓子を罪悪感なくつまめる、なのにからだによい……うれしいことづくめのヘルシースナックの数々。お求めは全国の『PLAZA』『MINIPLA』にてどうぞ!

参照元:PR TIMESPLAZA
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch