ohagiakusyu1

以前紹介した「結界を張ってみた」動画で、見事に結界を破った人気ネコ、おはぎちゃん握手会が密かに開催されていたそうです。

握手会なんて開催してたの?? 握手券ほしかったのに〜!! と、おはぎちゃんの握手券が手に入らなかった人(記者も含む)も、これを観れば握手会の様子がわかるというファン歓喜な鼻血もんの動画をご紹介いたします。

【出血もしかねないワイルドな神対応】

ネコの握手会では、空いている穴の近くに手をスタンバイすると、穴の向こうにいるおはぎちゃんが電光石火のような速さで握手をしてくれるというシステムになっているみたい。この握手会は、飼い主さんとおはぎちゃんによるプライベート握手会だったようです。いいなぁ。

下手したら出血もしかねないほどのワイルドさですが、ひとりのファンに時間をかけて何度も握手してくれるサービス精神は、ネコならではの神対応といったところでしょうか。

【ネットの声「おはぎちゃんと握手したい」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、「おはぎちゃんと握手したい!」というラブコールが多いなか、「気合いが入る」「ダイナミック握手会」との声も。

「フレンドリー!?(笑)」
「おはぎちゃんのフレンドリーはワイルドですね~! お目めの瞳孔完全に開いてましたね~」
「握手する側もされる側も気合いが入りますな」
「どこで握手券買えばいいのかな? 私もおはぎちゃんと握手したい」
「おはぎちゃんと握手したい」
「ダイナミック握手会っ」

【おはぎちゃんはAKBじゃなくて猪木を意識していた】

握手会とはアイドルの握手会みたいなものだと思っていたのですが、おはぎちゃんの握手会はどちらかというと、猪木さんに気合いを入れてもらう方に近かったのね!!

こんなかわいい子に気合い入れられたら、逆にデレデレになってしまいそうです。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ワイルドでサービス精神が旺盛なおはぎちゃんの握手会