men

Pouchで以前ご紹介した、大事なところをうまい具合に隠し、キラキラスマイルを振りまく美麗ボディーのイケメン集団によるヌード・チャリティー・カレンダー。

イギリス・ワーウィック大学ボート部「The Warwick Rowers」によって制作・販売されている、全世界の女子が悶絶するチャリティー・カレンダーが今年も発売されましたよぉ~!!

【イケメンたちの技が光る!】

ボート部のメンバーによる、毎年恒例となっているヌードチャリティーカレンダー。正統派にワイルド系、可愛い系など、さまざまなタイプのイケメンたちが、惜しげもなく自らの裸体を晒してハイポーズ! 

彫刻のようなカラダに感心のため息を漏らしつつも、同時にこみあげてくる笑いを抑えきれない。クセになるような「ジワジワ」感を連れてくるのは、昨年同様イケメンたちによって展開されている、見事なまでの見えそうで見えない “股間芸” です。

men1

【某芸人さんを思い出すわ……】

時に船のオールで、時にランプで、また時には、人の頭で。あのテこのテで大切な部分を隠すイケメンたちの姿は、さながら芸人・とにかく明るい安村さんのよう。「安心してください、履いてますよ!」という声が今にも聞こえてきそうな秀逸ショット揃い。しかし……彼らは本当に履いてないですからっ! 

【見えそうで見えない紹介動画も必見】

とにかく明るい安村さんは、実際はパンツを履いているので安心して見られます。それに対し、イケメンたちは本当になにも履いていないという点でヒヤヒヤ。もはや1秒たりとも目が離せないよぉっ……!

そのことは紹介動画を観れば一目瞭然なので、ご自分の目で確かめてみてくださいね。いや、確かめなくても、別にいいんですけども。

【笑えるけれど、眼福です♪】

なにかと乙女の心を揺さぶるイケメンチャリティーカレンダーのお値段は、日本円にしておよそ2933円から。その収益は、性差別や、それに伴う暴力、いじめをなくすことを目的とする「CROWDFUNDER 2016」に寄付されるそうです。

昨年同様、申し分ないジワり具合ですので、以前手に入れることのできなかったあなたは今年こそゲット! ぜひお部屋に飾ってみてくださいね~!

参照元:The Warwick Rowers
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼今年もやっぱり笑ってしまいました