n2

世界の名だたるアーティストのライブを美しく力強く彩るダンサー、ウィリー・ゴメス(Willie Gomez)さん。

歌手のカイリー・ミノーグさんに、クリスティーナ・アギレラさん、ケイティ・ペリーさんに、メアリー・J・ブライジさん。最近では、 “ブリちゃん” こと、ブリトニー・スピアーズさんのショーでもメインダンサーを務める世界トップクラスのダンサーですが、その活躍はダンスだけではなかった!

雑誌「DNA Magagine」において、2015年度 “最もセクシーな男性” に選出された彼が、このたびフォトグラファーのケヴィン・マクダーマット(Kevin McDermott)さんとタッグを組んだ「ある逸品」が話題なのです。

【アノ芸人を思い浮かべてしまう……】

彼の鍛え抜かれた肉体を惜しみなく披露、米カリフォルニアの砂漠を背景に作られたのは、芸術的な「ヌードフォトカレンダー」。確かに美しい! 

ですが……大切な部分を上手に隠している辺り、日本で暮らしている記者(私)としては、どうしても芸人・とにかく明るい安村さんを思い浮かべちゃうんですよね……。いや、体つきは、全く異なるんですけども。

【彫刻のようなボディーにうっとり】

12月上旬出荷予定、海外サイト「Ten Avenues Press」にて絶賛予約受付中の同カレンダーは、全編モノクロ写真にて構成。

色を極力抑えることで、ゴメスさんのしなやかムキムキボディーがさらに際立ち、彫刻のような風情に。後ろに広がる景色の簡素さも相まって、この世のものとは思えない、大変芸術的な仕上がりとなっております。

【「とにかく明るい安村」さんが追いかけてくる】

しかし。ああなぜでしょう、頭の中に、とにかく明るい安村さんがチラついてしまう……! 

「安心してください、はいてますよ」って声が聞こえてくる……! でもおそらくゴメスさんは、本当に何もはいていないのでしょうけれど。

【セクシーで美しいんだけど……】

美しい、だけどちょっぴり笑える。そんなゴメスさんヌードカレンダーの気になるプレオーダー価格は、日本円でおよそ2,400円。

2016年は、海外版・とにかく明るい安村さんとずーっと一緒! その神がかったパーフェクトボディーを毎日拝むべく、購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

参照元:Ten Avenues Press Instagram(Willie Gomez)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼安心してください、はいてま……ん?

n1
n3