t

東京という街は、コンクリートジャングル。自然界とはまた違った “厳しさ” を持つ都会のジャングルを戦い抜くべく、必要な装備を揃えましょう。

米ロサンゼルス発のブランド「BLAMO」が生みだしたのは、ニット製の動物つなぎ

【あなたの中の野生を呼び覚まそう】

海外サイト「Bezar」にて販売されている同商品にひとたび身を包めば、眠った野生が目を覚ます。

トラさんにクマさん、おサルさん。ウサギさんにパンダさんと、チョイスされた動物たちの顔ぶれは、ややソフトなものもございますが、いつもよりも “本能” に忠実に過ごすことができそうっ。

【とってもオシャレです】

動物を模したつなぎ。そう聞くと、どうしても着ぐるみのようなタイプの服を想像しがちですが、「BLAMO」の動物つなぎは洗練された雰囲気。

【デザイン・カラー・質感、どれも文句なし☆】

動物的な要素といえば、フード部分に備えられた耳くらい

モノクロにベージュといったカラーに加え、装飾も前ボタンに両ももサイドのポケットのみと、非常にシンプル。質にこだわった製品なので、大人も大満足。品良くオシャレにキメることができる、類を見ない動物つなぎとなっているのであります。

【彼とおそろにしちゃお!】

どんないかつい男性であろうとも、これを着れば、ちょっぴりお茶目な雰囲気に。

そんな「BLAMO」動物つなぎの気になるお値段は、日本円でおよそ25,000円也。

なお、商品購入の際には、Facebookアカウント、もしくはメールアドレスを登録しなければならないので、その点ご注意を。

もうすぐそこまで迫ってきているハロウィンにはもちろん、着心地抜群なので、部屋着としても超おススメ。ユニセックス商品なので、サイズ違いで彼とおそろにしたら、この秋冬はふたりの愛がもっともっと、深まるかもよ!?

参照元:Bezar
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼クマさん

t2

▼おサルさん

t5

▼ウサギさん

t1
t4

▼パンダさん

t3