米人気コスメブランド「LASplash(LAスプラッシュ)」が、映画「ハリー・ポッター」シリーズのキャラクターなどをイメージした口紅を発売!

登場人物の名前はもちろん、「魔法にかけられて(Enchanted)」といった具合に、魔法関連の名前が付けられたカラーもあって、ファンなら絶対に大興奮しちゃうこと間違いなしっ。

ただしモノによっては、なかなか “攻めた” 色みとなっているため、使いこなすのはちと、難しいかも……?

【個性豊かな17のカラー】

お値段およそ1700円とリーズナブルな点も嬉しい「SMITTEN LIPTINT MOUSSE」にラインナップされているのは、全17カラー。

【使いやすそうなカラーもたくさんあるけれど……】

発色のよいピンク色がキュートな「ハーマイオニー」に、秋冬にピッタリ、落ち着いたベージュカラーの「ニンファドーラ」。さらには淡~いピンクが甘い雰囲気を醸し出す「ジニー」と、いわゆるハリーの “味方キャラ” のカラーは、総じて使い勝手が良さそう。まだまだ流行中の赤リップを楽しめちゃう、「レイブンクロー」も捨てがたいっ。

【どぎついカラーも、同じくらいあるのです】

一方で、ヴォルデモートが飼っている蛇「ナギニ」の名が付けられた口紅は緑(!)、本当は味方、なのに当初は主人公であるハリーに悪者だと思われていたシリウスはどぎつい青(!!)。そのほか、濃い紫に、これまた濃い水色と、凡人には太刀打ちできない奇抜なカラーもたっくさん登場しているのであります。

【実際に使用したみなさまのコメント】

このように、カラーバリエーションが類を見ないほど豊富なところも、オシャレガールたちの心をとらえて離さないポイント。

そんな同商品を実際に使用したファッショニスタのみなさまは以下、続々コメントされている模様です。

「とっても美しい紫!」
「もう、夢中よ」
「発色に感動した」
「名前も、色も、塗ったかんじも、全部愛してる!」
「人気みたいでサイトが落ちていたこともあったけれど、待つ価値は十分にあったわ」
「持ってるリップカラーの中で、これが1番クレイジーな色」

【みんな使いこなしていてお見事っ!】

コメントでは「クレイジー」とはおっしゃられているものの、その奇抜な色を、皆さん見事に使いこなしているからスンゴイ。ソフトなカラーは日常使いに、ハードなカラーはもうすぐやってくるハロウィンに向けて揃えてみても、いいのではないかしら。

なお同商品、送料がかかってしまうものの、日本にも発送可能な模様。気になった方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

参照元:LASplash LASplash Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼思わず二度見しちゃうリップです♪