jins1

簡単にイメージを変えられる便利アイテムといえばメガネ! 普段、メガネをかけていない人がメガネをかけていると、なんだか意味もなくドキッとしちゃったりするものです。

ドキッ! とはしないけれど、キャー♪ と興奮しちゃうコラボ第2弾が登場しました。リラックマとJINSがコラボしたPCメガネが、10月22日(木)に新発売。ただいま、JINSのオンラインショップにて先行予約を受け付け中ですヨ!

【メガネをかけたリラックマって賢そう!】

10月22日(木)に新発売のリラックマとJINSのコラボPCメガネ。今回、フレームのカラーは、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリをそれぞれイメージしたレトロな色合い。

リラックマモデルはダークブラウンなど4色、コリラックマモデルはレッドなど2色、キイロイトリモデルはベージュなど2色が展開されます。

jins6

パッケージにはメガネをかけたキャラクターが描かれていて、なんだかみんな賢そう! オリジナルのメガネケースとメガネ拭きが付いて、価格は各4900円(税抜)。WEB先行予約の受け付けは9月30日(水)まで。

このコラボPCメガネを購入すると、非売品の「Rilakkuma×JINS PC 特製ぬいぐるみ」が抽選で10名に当たるキャンペーンに応募できるようです。メガネをかけたリラックマのぬいぐるみ、やっぱり賢そう……デスクに置いておいたら仕事がはかどるかもです。

参照元:JINS
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

jins2
jins3
jins4
jins5