101

ユーザーネーム・Rusty Lion Artさん(以下、Rustyさん)が撮影、自身のフェイスブックに投稿したのは、いとこのコリーン(Corinne)さんと、そのフィアンセであるトニー(Tony)さんの写真。

帽子を被り、ふたりともシックな装い。彼らの傍らにはそれぞれ、大きなワンコが寄り添っています。

Rustyさんによれば、公開した写真はディズニー映画「101匹わんちゃん」をイメージして撮影したもので、物語における飼い主同士の出会いのシーンを、再現しているというのです! 素敵!

【映画「101匹わんちゃん」が大好き】

なんでもコリーンさんは、同作の大・大・大ファンなのだそう。それだけに、ふたりの表情、とりわけコリーンさんの名演技には目を見張るものがありますっ。

【一体どんなストーリー?】

売れない作曲家ロジャーの飼い犬・ポンゴは、ある日飼い主を散歩に連れ出して、互いの伴侶を探し出そうと試みます。そのとき公園にてタイミングよく出会ったのが、パーディタというメス犬。そして、その飼い主でファッションデザイナーのアニータ。

ボンゴの画策により、ロマンティックな出会いを実現したロジャーとアニータは、のちに結婚。ポンゴもパーディタと結婚することになって、その後は子宝にも恵まれて……といったストーリー、ご存知の方もきっと少なくないはず。

【カップルもワンコたちも楽しそう♪】

リードが体に絡まって、急接近。全身びしょぬれになるという散々な事態に陥りながらも、演じている本人たちは終始、楽しそう。

一方、実際にコリーンさんカップルが飼っているという2匹のワンコたちも、心なしか微笑んでいるようにすら見えます。

【ネットの声】

ハッピーがめいっぱい詰まった、キュートな写真の数々。その全貌を目にしたネットユーザーのみなさまは、「幸せな気持ちになった」「可愛い」「カップルの喜びを見事に写真に収めているわね」といった具合に、こちらもハッピーな雰囲気。

幸せが幸せを呼ぶ、ハッピースパイラル。ご本人たちにとってもきっと、この写真や撮影中に起きたあれこれは、一生忘れられない素晴らしい思い出になったことでしょう!

参照元:Facebook(Rusty Lion Art) Facebook(Rusty Lion Art)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼お幸せに♡