inu

紅葉した木々をバックに、見つめあうふたり。ラブラブ写真をいざ撮ろうとした、その瞬間……! 

レンズの前に、ワンコが勢いよく飛び出してきたぞーーー!!!

米ミネアポリスにある写真スタジオ「DnK Photography」がフェイスブックに公開した1枚の写真が、現在ネットを中心に話題になっているみたい。

【キミが主役になってどうする!】

このとき撮影されたのは、被写体となったふたりの婚約記念写真

すなわち写真の “本来の” 主役は、ミーガン・デターマン(Megan Determan)さん&クリス・クルース(Chris Kluthe)さんカップルなのですが……。ひょんなことから、彼らの愛犬・ルーイ(Louie)が、写真の主役に!

【写りこみすぎちゃいました】

同スタジオが公開しているブログによれば、「落ち葉で遊んでいるルーイの姿を、一緒に写真に収めてほしい」というのが、カップルの希望だったのだそう。

しかしながら、周囲の予想以上にはしゃぎすぎてしまったルーイのダイナミックなジャンプによって、肝心のクリスさんが見えなくなってしまうという結果に……。まさかとは思うけれど、嫉妬ってわけじゃあ、ないよね?

【「フォトボム」を決行したのかな……?】

海外で流行した、他人の写真にこっそり写りこんでふざける「フォトボム」のようにも見えるけれど、主役を完全に覆い隠しちゃったらダメでしょ。全然 “こっそり” じゃないでしょ。だけどルーイ、実際のところ、キミはいい仕事をしたぞ。グッジョブだぞ。

【ネットの声】

躍動感あふれる1枚を目にしたネットユーザーのみなさまは、以下、続々コメントを投下している模様。

「すごい写真!」
「これ好き」
「びっくり」
「今まで見た写真の中で1番」
「思い切ったフォトボムだねぇ」
「ウケる」
「クール」
「いいショット」

ホント、素敵なショット! 同スタジオ曰く、ペットと共に撮影することを望むカップルは多いそうなのですが、このような事態になることは、そうそうないのだそうよ。まあ、そりゃそうだよね。

ミーガンさん、そしてクリスさんにとって、この1枚は忘れられない思い出となったはず。愉快なわんぱくワンコ、ルーイと一緒に、末永~く仲良くね!

参照元:Facebook(DnK Photography) DnK Photography
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イイ顔してます

▼「今度は、おりこうさんにしてるね♪」