nestle1

約10年ぶり、待望の新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』は12月18日公開! 着々とそのときが近づいてきておりますが、少しずつ気分も盛り上げていきたいところ。

そこで今回YouTubeの動画からご紹介するのは、スター・ウォーズファンであらば思わず欲しくなっちゃうアイテム。

登場するキャラたちがボトルになっためちゃくちゃかわいいコーヒークリーマーであります!

【全5種類のキャラとフレーバー】

種類はぜんぶで5種類。 フレーバーもそれぞれちがい、R2-D2がフレンチバニラ、C-3POがヘーゼルナッツ、ボバ・フェットがイタリアンスイートクリーム、チューバッカがスパイスドラテ、そしてダース・ベイダーがエスプレッソチョコレートのフレーバーとなっています。

【置いとくだけでかわいいデザイン】

このアイテム、とにかくボトルのデザインがかわいいっ!! 5種類それぞれに主要キャラが描かれているのですが、こんなんキッチンに置いておくだけで楽しいです。見かけるたびにウキウキしちゃいそう!

「どれが欲しい?」というより全種そろえたくなっちゃうスター・ウォーズのコーヒークリーマー。販売元が私たちにもおなじみのネスレだけに、ぜひ日本のお店にも置いてほしいです!

参照元:YouTube(Coffee-mate)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼スター・ウォーズのコーヒークリーマー紹介動画