b1

かつて当サイトにてご紹介した、風船がテーブルの天板を支えてくれているかのように見えるテーブル、「The UP Coffee Table」

プロダクトデザイナー、クリストファー・ダフィー(Christopher Duffy)さんによる「Duffy London」が手掛けたこちらのテーブルに、ラウンド型バージョン「The UP Balloon Table」が登場したみたい!

【今までになかった「ラウンド型」】

以前はスクエア型のみだった、同商品。今年新たにお目見えしたラウンド型は、スクエア型よりも柔らかい雰囲気で、メルヘン度がさらに増しているように感じられます。

【あなたはどのカラーがお好み?】

ガラスの天板を支えるのは、レッドカラー、そして艶めくゴールドカラー&シルバーカラーが美しい風船たち。一応言及しておきますが、これらはもちろん本物の風船ではないので、どうか安心してくださいねっ。

【限定版なので超レアです】

金属と樹脂を複合した強化ガラス、さらには鋼鉄製のロッドで作られているというこちらのテーブルは、なんと25台のみの限定生産品。早い者勝ち、レア中のレアな逸品ですが、お値段およそ145万円(!)となかなか高額なので、まだ売り切れてはいないようよ。

【高いように思えるけれど……】

夢のあるアイデアを見事かたちにした道のりや、実現するために要した技術。それらを踏まえればこのお値段は妥当、というかむしろ、安いくらいかも!

インテリアの要としても大活躍してくれそうな風船テーブル。お財布に余裕がある方はぜひ、サイトをチェックしてみてねっ。

参照元:Duffy London
執筆=田端あんじ (c)Pouch

b2
b3
b4