c

ここ数日で、急激に肌寒くなりましたよねぇ。

コートが手放せない季節へと突入した今、自分だけでなくお手持ちのペットボトルにも、コートを着せてあげてはいかがでしょうか。

フェリシモ創立50周年を記念し10月下旬より同社ウェブサイトにて販売が開始されたのは、洋服型のペットボトルホルダー「ミュニデ® デザインは手をつなぐ! 英国老舗Mallalieus(マラリウス) ダッフルペットボトルホルダー」。

【贅沢すぎるペットボトルホルダーです】

150年の伝統ある英国老舗高級生地ブランド「Mallalieus社」が、2001年にパリコレで発表されて以来2015年で15年を迎える洋服型のペットボトルホルダー「ミュニデ®」と、コラボを実現。

【「ダッフルコート」ってとこがまた、ポイント高し◎】

セレクトショップなどにおいて上質のコート素材として採用されている、「Mallalieus社」のヘリンボーン生地。贅沢にもこちらを使用した500~600mlペットボトルサイズのダッフルコートの可愛さに、きっとあなたもキュンキュンしちゃう、はず!

c1

【ポケットにコインを入れることができるよ~】

これまでに870種類以上ものデザインを発表してきた「ミュニデ®」の集大成ともいえるコラボ商品は、レア中のレア。裏地はアルミシート仕様になっているので、表面に水滴が付いていようとも問題なし。なんとポケットには、コインを入れる(!)ことだってできちゃうのよ。

【いっそのこと、自分が着たいよ……】

まるで本物であるかのような繊細な作りにうっとり、ペットボトルではなく自分が着たくなっちゃうくらい……。

ため息が出るほど美しい同商品の気になるお値段は、税込み4,212円。この冬大活躍してくれそうな逸品を、あなたのそばにおひとつ、ぜひ。

参照元:フェリシモ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

c2
c3
c4
c5