sukiyakisanta1
ハロウィンに引き続き、クリスマスもちょっとしたコスプレシーズン。とはいえ「露出度高いミニスカサンタや、コントのかぶりもののようなトナカイになるのはちょっと……」と思ってる女性も多いのでは?

そこでオススメしたいのがコチラ! オトナなコスプレドレスを数々出しているフェリシモの「スキヤキ」からとってもロマンティックな「サンタクロースのナイティドレス」が登場しましたよー!

これならコスプレにちょっと抵抗アリなシャイな人でも、試してみたくなりそう☆

【サンタクロースのナイティドレス】

サンタクロースをイメージしたクリスマス仕様のナイティドレスは、こっくりと深みのあるレッドがオトナの雰囲気! 切り替え部分は、アンティーク感のあるアイボリーでしっとり仕上げているのも素敵です。

【白ずきんちゃんケープを合わせて】

そしてこのナイティドレスとセットで買いたくなるのが「白ずきんちゃんケープ」。大きなフードとリボンが愛らしい「赤ずきん」ならぬ「白ずきん」みたいなニットケープです。他のパジャマや部屋着と合わせてもよし。おうちタイムがさらにゴキゲンなものになっちゃいそう!

【クリスマス気分を高めて】

きらびやかなイルミネーションというよりは月明かりのキャンドルが似合いそうなロマンティックなサンタクロースのナイティドレス。クリスマス気分を高めるアイテムとして、おうちに一枚いかが?

参照元:スキヤキPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼聖なる夜のナイティドレス「サンタクロース」8,856円

sukiyakisanta2

▼スノーボールみたいなポンポン付きのリボンブローチは取り外し可能

sukiyakisanta3
sukiyakisanta4

▼セットで欲しい! 「白ずきんちゃんケープ」7,452円

sukiyakisanta5

▼肌寒いときにさっと羽織れる便利モノ♪

sukiyakisanta6
sukiyakisanta7