niku1

11月22日は「いい夫婦の日」でした! ちょうど日曜日だったし、夫とふたりで高級ディナーを楽しんじゃいました♪ なんて人もいるかもしれません。チクショー!

さて、京都のお肉屋さんがユニークな割引サービスを実施しているようです。夫婦で来店して、レジ前でキスをすれば、お肉が安くなるといいます。な、なんてアツイ割引サービスなんだ(白目)。

【レジ前でチューするとお肉が安くなる!】

この割引サービス「夫婦チュー割」を実施しているのは、お肉のスーパー「やまむらや」。

11月29日(日)まで、夫婦で来店してレジの前でキスをすれば、「厳選宮崎ハーブ牛極上カルビ」(100g=734円 / 500gまで)が安くなるとのこと。

ちなみに、唇なら5割引、ほっぺたなら3割引だそうです。

対象店舗は、天神川店、山科店、長岡店、亀岡店、宇治店、草津店の6店舗。結婚式の写真や保険証など、ふたりが夫婦であることを証明できるものを提示する必要があるようです。

レジの前で夫の唇にキスをするだけで宮崎ハーブ牛の極上カルビが半額に……ゴクリ。「いい肉の日」にふたりで焼肉パーティーなんてのもいいんじゃあないでしょうか。

参照元:やまむらや
画像=ぱくたそ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch