新元号「令和(れいわ)」が発表されてからというもの、この言葉にちなんだサービスが、全国各地に続々登場している模様。 Pouch でご紹介した京都のお肉屋さんが行っている割引サービスも、そのうちのひとつです。

そして今回注目したのは、大阪府大阪市天王寺にあるバリ風リゾートホテル「ホテルバリタワー天王寺」が行っている期間限定キャンペーン「新元号名前チャンス」

2019年4月1日から4月30日までの期間、新元号「令和」の漢字が氏名に含まれた人だけに、素敵な特典を進呈してくれるというんですっ!

【特典を得る条件は?】

新元号「令和」は、これから先、末長~くお世話になるであろう言葉。だからこそ、「令和」に縁のある氏名の人たちに何かできないものだろうか……という思いから生まれたという「新元号名前チャンス」。

キャンペーン対象となるのは、4月1日から30日までの期間中の「ホテルバリタワー天王寺」の宿泊者の中で、「令和」の両方、あるいは「令」か「和」のどちらか1つ氏名に含まれている人。

【特典内容は?】

気になる特典の内容は、こちら☆

A賞:姓か名に「令和」の2文字が含まれていれば、2泊目が無料!
B賞:姓か名に「令」か「和」のどちらか1文字が含まれていれば、宿泊料金から20%割引き!

キャンペーン参加にあたっては、氏名がわかるものを持参する必要があります。また同一グループに該当者が複数いた場合でも割引率は変わりませんので、くれぐれもお気をつけくださいね。

【カズレーザーさんはA賞か…】

そういえば……新元号が発表された直後、メイプル超合金のカズレーザーさんの本名が「和令(かずのり)」さんだということが話題になっていましたよね。

見てのとおり「令和」の両方が含まれた名前を持つカズレーザーさんですので、A賞の対象者になるというわけです。2泊目が無料になるだなんて、うらやますぃ~~~!!!

参照元:プレスリリースホテルバリタワー天王寺
執筆=田端あんじ (c)Pouch