inoue

本日12月4日(金)朝、ユニクロ公式ツイッターが、衝撃的(?)な画像を投稿。

寒〜い冬の定番商品「ヒートテックインナー」が、今日から10日(木)までの期間、限定価格の890円で販売されますよ、という内容。

ま、このように、お知らせ自体はフツーなのですが……添えられていた写真が、とにもかくにもインパクト大なのよね。

【井上さん、なにしてるんすか】

「#ノンスタがユニクロに手を出すとこうなる」

こちらのハッシュタグとともに掲載されていたのは、ノンスタイルの井上裕介さんがヒートテックインナーに身を包み、キメ顔を披露する姿。

【すべてにジワる】

「君が肌なら、僕はヒートテック。ぴったりくっついて離れないよ」

添えられたこのセリフがとってもキモい……じゃなかった、えっと、ドキドキしちゃうくらいにセクシー! それにしてもポーズといい顔つきといい、妙にじわじわくるお……。

【ツイッターの声】

おそらく画像を見た方の誰もが、商品よりも井上さんが気になって気になって仕方がなくなるに違いない。 “ある意味” 心をつかまれるツイートに、ツイッターユーザーのみなさまも、続々反応を示している模様です。

「キモさ全開(笑)」
「こういうの好きです笑」
「なんてすてきな表情!笑」
「画像ブロックの方法を教えてください」
「(……そっとTwitterを閉じる)」
「寝起きからキツいww」
「引きちぎってハンマーでドつきたい」
「嫌いじゃないw」
「抱きしめてほしい!!」
「クソじわりますwwww」

……いやー、井上さんてば、愛されてますねぇ! 

なおご本人、「ワロタ」とつぶやかれている方に「ヨカタ」と返されておりまして、ユーザーたちの反応を喜んでいられる様子。

【「ヒートテック」をテーマにした漫才もチェック☆】

ちなみにこちらの企画、12月6日(日)夜18時半からテレビ朝日系で放送される、漫才日本一決定戦「M-1グランプリ 2015」のプレミアムスポンサーにユニクロが就任したことから行われた内のひとつのよう。

ウェブサイト「M-1グランプリ × UNIQLO」には「ヒートテック」をテーマにしたノンスタイルのオリジナル漫才動画が公開されておりますので、気になる方は、そちらもぜひぜひご覧になってみてね!

参照元:Twitter(ユニクロ)Twitter(井上裕介)M-1グランプリ × UNIQLO
執筆=田端あんじ (c)Pouch