突然ですが、みんなー! 本日3月1日が何の日か、ご存じ? 

知らないあなたは遅れてるかも!? なにを隠そう本日は、ネットの人気者、みんなのアイドル、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」井上裕介さんの36歳のお誕生日なんですよぉ〜!

【なぜこの写真を……】

ってなわけで、3月1日午前0時をまわったその瞬間、井上さんは自身のツイッターに “誕生日記念セルフィー” をアップ。

「ハッピーバースデー、おれ!! 36歳1発目の自撮りは、半身浴からのスタート。アラフォーの僕も、宜しくお願い致します」

【裸やないかい!】

記念すべき1発目の自撮りがヌードということに、まず衝撃。しかしながら、缶ビール片手に満面の笑みを浮かべる井上さんに、ついついつられて笑っちゃいます。やっぱりこの人、憎めないわぁ。どんどんどんどん、好きになるわぁ。

【ツイッターの声】

お茶目すぎる井上さんの投稿に、ツイッターには続々メッセージが寄せられている模様。

「お誕生日おめでとうございます」
「おめでとう! 愛してる!」
「半身浴でますます男を磨いちゃってくださいね」
「ようやく魅力に気づいたよ」
「俺は不細工だと思ってない おめでとう」
「僕の師匠」
「本当にキモいです! イキリの王子様として頑張ってください!」
「シャワー熱すぎだろ!」
「まって、60℃? 大丈夫? え? 」

あら、本当だ。井上さんの後方の壁に設置されたパネルをよくよく見たら、表示が60になっておりますねぇ。みんなよく見てるぅ!

【びっくり! 批判的なリプライが見当たらない!】

そして印象的だったのは、いつも批判的なコメントの多い井上さんのリプライ欄に、今回はほぼネガティブコメントが見つからなかったこと。私(記者)、正直ちょっぴり、感動しちゃいましたよ。

ようやく時代が、井上さんに追いついたのか。アラフォーになったポジティブ王子・井上さんのご活躍を心からお祈り申し上げます。どうか今年1年、素敵な年になりますように!

参照元:Twitter / 井上裕介
執筆=田端あんじ (c)Pouch