突然ですが、質問です。みなさんは恋愛をするうえで、相手の外見を重視しますか? それとも内面を重視しますか?

もしも内面重視だというのであれば、2017年11月19日に開催される、マスク着用がマストの婚活イベント「マスクdeお見合い」に参加してみるといいかもしれませんよ♡

【顔を隠して、内面をさらけ出す!?】

「マスクdeお見合い」のテーマは、「見た目にとらわれない、内面重視の婚活」。そのため、参加者は全員マスクを着用して参加することになっています。

会場は東京23区内。参加費は男性が5000円で、女性が4000円。参加条件および人数は、20代・30代の恋人がいない男女、それぞれ50名ずつだそう。

【司会はノンスタ井上さんだぞ】

「マスクdeお見合い」は人気企画のようで、2010年から現在までに開催された回数は、なんと70回以上。動員数は5000名以上にもおよんでおり、「ハロウィン企画」「芸人コラボ」といった具合に、これまで様々なスタイルにも挑戦してきたのだそう。

そして今回司会を務めるのは、お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん。

想像するに、きっとポジティブ恋愛マスター・井上さんならではな盛り上げ方をしてくれるに違いありませんっ。井上さんによる「参加者限定の恋愛術講座」も開講されるそうなので、これは見逃せませんよ!?

【イベント参加の勇気が出ない人はアプリからトライ☆】

「マスクdeお見合い」公式アプリからチケットを購入できますので、詳細は公式サイトをご覧になってみてください。

ちなみに……「マスクdeお見合い」のアプリには、マスクを着用したまま、オンライン上で出逢いを探すことができるサービスがあるんですって。婚活イベントに参加する自信がないというみなさんは、まずはアプリからトライしてみるといいかも?

クリスマスにバレンタインと、冬のラブイベントシーズンに向けて活動を開始してみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースマスクdeお見合い
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼顔半分が隠れてるので、外したときのギャップが大きそうだけどね