s1

当サイトでもたびたびご紹介しておりますが、フェリシモ『スキヤキ』は、乙女のコスプレ願望を可愛く叶えてくれる夢のブランド。「世界の童話を楽しむコスチュームセット」「空想女学生の制服コスチュームセット」などなど、ハートをズキュンとされるアイテムがずらり、取りそろえられております。

だけど……「いちどでいいから着てみたい!」という思いだけで購入するのは、ちょっぴり気が引けますよね。

【「ちょっと着てみたい」を実現!】

そんなあなたにピッタリなレンタルサービス「スキヤキレンタル」が、1月19日(水)よりスタート! 期間限定ではございますが、試着してみたかったあの服を、お得な価格でレンタルすることができちゃうんですよぉ!

【レンタル方法はとっても簡単♪】

「1回だけイベントで着用したい」「アレを着て撮影会がしたい」「試着だけ、してみたい」そんな思いを叶えてくれるのが、2月29日23時59分まで行われている「スキヤキレンタル」サービスです。

s2

まずは、スキヤキレンタルのページから着てみたい1着をチョイス、自身のプロフィールおよび支払い方法を登録したら、「レンタル申し込み」ボタンをぽちっと押して完了。

申し込みしたレンタル開始日から10日間貸し出してくれるのだそうで、価格は1点6,000円(貸し出しは1点まで)となっております。

そうそう、支払い方法はクレジットカードのみとなっておりますので、この点ご注意くださいね。

【レンタル延長や買い取りもできるよ! 】

申し込み後3日から10日ほどで届くので、到着後はすぐに中身を確認すること。

コスチュームは「返す」「買い取る」「延長する」のいずれかを選ぶことができるようになっており、もし「買い取る」を選択する場合は販売価格の70%OFFで購入することができるんだって!

【さっそくレンタルしてみよう☆】

これなら気軽にコスプレを楽しむことができるし、友達同士で借りて「コスプレ女子会」なんてのも楽しそう。これまで興味があっても手が出なかった憧れのあの服に、袖を通すことができちゃう!

詳細を知りたいあなたは今すぐ、サイトをチェック。勇気を出して、知らなかった自分と対面してみてはいかがでしょうか?

参照元:スキヤキ レンタルPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どれにしようか迷っちゃう〜!
s
▼「世界の童話を楽しむコスチュームセット」より童話「不思議の国のアリス」
s3
s4
▼空想女学生の制服コスチュームより「坂の上にある公立学校」
s5
s6
▼「カードキャプターさくら×スキヤキ バトルコスチュームモデル」より「さくらの星とストライプのハイウエストワンピース」
s7
s8