映画『まほろ駅前狂騒曲』や、以前Pouchでもご紹介した『脳内ポイズンベリー』に出演している俳優の古川雄輝(ふるかわ ゆうき)さんが、同じく俳優の神木隆之介さんと一緒に撮影した “ツーショット” プリクラを公開し、話題になっているみたい!

実はこのおふたり、先に挙げた『脳内ポイズンベリー』や、劇団イキウメの舞台を映画化した最新作『太陽』で共演されておりまして、プライベートでもとっても仲が良いとのこと。

【ツイッターの声】

本日放送された日本テレビ系番組『スッキリ』にてプリクラを公開後、自身のツイッターにも同じプリクラをアップ。双方のファンから大注目を浴びているようです。

「仲いいんだね!」
「朝からテンションの上がるものをありがとうございます」
「同級生みたい キャピキャピ感出てます!
「2人ともステキな笑顔♪」
「可愛い」
「雄輝くん × 神木きゅんコンビ本当に最強です」
「プリクラ待ってましたぁぁぁぁ!!!!」
「フアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!! 神木くんが古川くんとプリを撮ったと公言してからずっと気になってたので嬉しいですあああもう最高です有難うございます」
「惚れてまうやろーーー! あ、もう惚れてた♡笑」

わぁお、みなさま大興奮。目の保養となる画像のおかげで、今日も1日頑張れそうですねっ。

【ハイスペックイケメンな古川さん】

ちなみに記者(私)、恥ずかしながら古川さんのことを本日初めて知ったのですが、彼ってとんでもなくハイスペックなイケメンなのですね。

・身長180cm
・11年間海外に住んでいた経験があり英語はネイティブレベル
・慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年にミスター慶応に選出される
・日中合作ドラマ「不可思議的夏天」(邦題「不思議な夏」)に主演し、中国では「男神(=「憧れの男性」という意味)」と呼ばれるほど大人気に

……こうしてみると、ものすんごいプロフィール。今後は中国だけでなく世界中でブレイクしそうな予感! 

【必見のツーショットです☆】

若くて才能のあるふたりが仲良くなったのは、必然だったのかも。プリクラをまだご覧になっていないという方は、さっそくチェックしてみてね〜。

参照元:Twitter / 古川雄輝HORIPRO / 古川雄輝
執筆=田端あんじ (c)Pouch