子役時代からの卓越した演技力に、最近では男らしさもぐっと加わった俳優の神木隆之介さん。これまでツイッターでさまざまな情報を発信してきましたが、先日あらたに公式インスタグラムを期間限定で開設! 現在3枚の画像が投稿されており、早くもフォロワーが15万人近くにもおよんでいます。

神木さんのプライベート画像や自撮り写真が見られるとあって、これはとーっても貴重かも!!

【神木さんの素顔が垣間見れる!?】

https://www.instagram.com/p/BNLb7Mag2Td/?taken-by=kamiki__official&hl=ja
投稿された画像を見てみると……あら、背景はどこか外国の街並みですね。神木さん、現在ロケで海外滞在中のようで、写真はその合間に撮られたようです。オシャレながら肩の力が抜けたラフな装い、素の表情が垣間見える笑顔……ふだんとはちがうシチュエーションながらリラックスして過ごしている様子が伝わってきます。

【画像を見た人たちの反応は?】

投稿画像を見たファンからは「神木くんのインスタやばい! 自撮りとか新鮮で素敵!」、「ジョジョのロケは海外?」、「神木くん私服ですか? いつもと雰囲気が違って好きですよ~」といった喜びの声が寄せられています。

【今後の投稿も要チェック!】

神木さんのインスタグラムでは、今後もご本人やスタッフが最新情報をお届けするとのこと。神木さん自身はまだ誰もフォローしていませんが、この先、他の俳優さんなどと一緒に写ったりなどもありえるかも……!? どんな投稿がされるか楽しみにチェックしていきたいですね! 

参照元:Instagram @kamiki__official
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch