“神木きゅん” こと神木隆之介さんが、デビュー25周年記念プロジェクト第1弾としてYouTubeチャンネルを開設!

その名も「リュウチューブ」で、2020年6月18日に初投稿となる動画を公開しました。

全国にウン十万人いるであろう、神木きゅんファンのみなさま。この世にまたひとつ、オアシスが誕生してしまいましたね……!

【ものすごく嬉しそうで和む~♡】

記念すべき初動画のタイトルは『「神木、YouTube始めるってよ」〜チャンネルアートを作ろう!』

動画冒頭、勢いよく自己紹介した神木きゅんは、テンション高めに「リュウチューブ」開設を報告。

自分のチャンネルを持つことに憧れていたらしく、本当に嬉しかったようで、終始ニッコニコ

「僕のチャンネル」とかみしめるように話し、満面の笑みを浮かべる姿に、心の底から癒やされます。

【佐藤健パイセン「アクセル全開で普段の姿を見せて」】

神木きゅんは今後「リュウチューブ」で、「くだらないことを楽しむ」をやりたいとコメント。これは神木きゅんのポリシーでもあるらしく、どんなことをしてくれるのかワクワクですね♪

YouTubeの先輩で仲のいい友人でもある佐藤健さんからお祝いコメントが届く一幕もあったのですが、

「神木は “真のオタク” 、アクセル全開で普段の姿を見せてほしい」

と話しており、意外な一面に触れた思いでした。普段メディアではオタクな部分を感じさせないので、これからはぜひとも、気の向くままのびのびとお話をしてほしい~っ!

【最後まで尊い神木きゅんでした】

動画後半では、チャンネルの看板ともいえる「チャンネルアート」を制作。「デザインって難しい!」と四苦八苦する姿がかわいく、最初から最後までかわいいの大渋滞です。

こんなにも尊いものを……タダで観させてもらえるなんて……ありがたや……(キュン死)。

またラストでは、めちゃめちゃ嬉しそうに「チャンネル登録~よろしくぅ!」と叫んでいて、母性が爆発しました。

今後は毎週木曜20時に配信予定ということなので(次回は6月25日)、癒やされたいみなさんは、ぜひチャンネル登録を~!

参照元:YouTubeTwitter @kamiki_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼初動画には、神木きゅんの運転を「助手席目線」で楽しめるシーンも!