4月20日(水)夜22時より放送される、フジテレビ系『人生のパイセンTV春のブチアゲ胸キュンモテ祭りモテ髪モテ技すべて見せます90分SP』に、EXILEのボーカルATSUSHIさんのそっくりさんたちが登場。

全国から集まったATSUSHIさん似の男性12名が一堂に介した、「ATSUSHIだらけの大運動会」が開催されるんだってー!……ってなにそれ、どゆこと!?

【負けられない戦い】

「意地とプライドをかけた絶対に負けられない戦いを勝ち抜き、栄えあるNo.1 “ATSUSHI” に輝くのは誰だ!?」

こちらは公式サイトに記載された一文なのですが、No.1 “ATSUSHI” て。この単語だけで、ものすごい破壊力なんですけども。

【ATSUSHIさんのことが好きすぎる】

「ATSUSHIだらけの大運動会」はどうやら、番組内コーナー「マジリスペクト選手権」から派生した特別企画のようで、集まったみなさんはATSUSHIさんのすべてをリスペクトしている模様。

番組公式ツイッターに掲載されている写真を見れば納得。誰が本物のATSUSHIさんなのか、ひと目見ただけではわかりません。みんながみんなATSUSHI状態です。

【さて、何回「ATSUSHI」と言ったでしょう?】

ATSUSHIさんに憧れるパイセンたちが着用するTシャツのバックには、ATSUSHIさんのお顔を模したイラスト、そして「ATSUSHI マジリスペクト2016」なる文字がキラリ。

どうでもいいけど、今日が人生で最も「ATSUSHI」という単語を口にした日かもしれない。こうなってしまったからには、なんとしてでも番組を観なければ……。

ほかの誰よりも、ATSUSHI。ATSUSHIの中のATSUSHI。それが誰なのか知りたいあなたは、今夜放送の『人生のパイセンTV』スペシャルをどうぞ、お見逃しのないように!

参照元:人生のパイセンTVTwitter/人生のパイセンTV
執筆=田端あんじ (c)Pouch