007
90年代のバブル期にギョーカイ人を象徴するアイテムとして定着した「プロデューサー巻き」。20年後に若いコたちの間でまさかのリバイバルを遂げるだなんて、誰が想像できたことか……! でもこのトレンド、まだまだすたる気配がない!!

そんなプロデューサー巻きをモチーフにした、オシャレで新しいボトルマーカーが登場しちゃいました。

ボトルプロデューサー」があるだけで、みんなのペットボトルをプロデューサー巻きにして可愛くできちゃうよ!

【自分のボトルが一目瞭然】

大勢の人たちが持ち歩くペットボトル。どれが自分のかわからなくなってしまったり、ときには間違えて飲んでしまう、なんてこともありえる話。

でも、この「ボトルプロデューサー」があれば心配ご無用! ペットボトルにつけるだけで、ちょっぴり偉そうな雰囲気も匂わせつつ自分のボトルが一目瞭然! 

結び目は固定されているので、不器用さんでもオシャレに着せることができて、ズレ落ちることもナシ。ペットボトルのほか、大きめのフィギュアやぬいぐるみに着せるなど、使い方はさまざまです。

【ラインナップは全6種】

FB_bunner_re
ラインナップはバブル時代のファッションを思い出させるネオンカラーを中心に、プロデューサー巻きの大定番「ネイビー」、胸元のさりげないワンポイントがオシャレな「ピンク」、ぱっと目を引くさわやかな「イエロー」、春夏ファッションのマストアイテム「ボーダー」、北欧の伝統的な柄「ノルディック」、80年代の雰囲気漂うダサかっこいい「たけしニット」の全6種!

販売は5月26日より全国のガチャガチャにて(地域によって多少異なる場合あり)。価格は1回300円。どれが出るかは開けてみてのお楽しみ!

これからの暑い時期、ナウでトレンディな「ボトルプロデューサー」でマイボトルを目立たせちゃって!

参照元:キタンクラブ「ボトルプロデューサー」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ネイビー

001

▼ピンク

002

▼イエロー

003

▼ボーダー

004

▼ノルディック

005

▼たけしニット

006

▼横や後ろから見た姿もイケてる!

008