tmrcm

先日、当サイト「Pouch」でお伝えした、T.M.Revolutionこと西川貴教さんのオールタイム・ベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」の発売告知CM。

ヒット曲「HOT LIMIT」に合わせて、ニュースなどでよく目にするような再現CG動画が出てくるという、想像のはるか斜め上を行くもので大きなインパクトを与えてくれましたが、その第2弾が公開! 

今度は「HIGH PRESSURE」「WHITE BREATH」の2曲なんですが……これまたやっぱり再現CG動画! 前回を上回るやもしれぬほどに、ぶっ飛んだ仕上がりになっております。

【再現CG動画2本】

「HIGH PRESSURE」のイントロに合わせてCG再現されるのは整形外科。テロップには「違法! 整形外科 酷すぎる実態」「指示通りオペしただけ」との文字。何やらとってもキナ臭い感じがしますが、医者が男性患者に行った行為とはいったい……。

続いては「WHITE BREATH」。「-25度 極限状態か なんとアザラシに…」というテロップとともに、猛吹雪のなか一匹のアザラシに近づくパンツ一丁の男性が……。怖い! 動きがあやしすぎる!

【これってアルバムの告知CMだよね……?】

最後まで見ると思わず「そう来たか!!」と笑わずにはいられない再現CG動画2本。くれぐれも電車の中や仕事中に観る際は吹き出さないようご注意を。

……って、CG動画が面白すぎて忘れそうになりますが、これってホントにベストアルバムの発売告知CMってことでいいんだよね……?

参照元:YouTube(T.M.Revolution Official YouTube Channel
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼T.M.Revolution西川貴教さんのベストアルバム発売告知CM