tmr
来る忘年会シーズンにもってこいな商品が発売されるという情報が入ってきました! T.M.Revolution のデビュー20周年を記念して、あの「HOT LIMITスーツ」を公式に発売するというのですっ

西川貴教さんが社長を務める、株式会社「突風」プロデュースということで超本格仕様。2016年12月中旬、全国のドン・キホーテグループの店頭にお目見えするらしいですよ。

ってことはつまり、もうガムテープでペタペタ作らなくってもいいってことか……この日を待ちわびてたみんな、やったねーっ♪

【ついに商品化されるのね…!】

HOT LIMIT スーツといえば、真っ黒なガムテープを格子状に体へと貼り付けたかのような、独特すぎる見た目が特徴。そういや「突風」ホームページでは、「黒ガムテ巻き方講座」なーんて動画まで紹介されているんですよね……もう、ご覧になりました?

【黒ガムテとはもうサヨナラ】

だけど、たかがガムテ、されどガムテ。手の届きにくいところはひとりだと貼るのが大変だし、貼った瞬間はテンション上がっても、剥がすときにけっこう痛そう……。

「公式・HOT LIMITスーツ」はそういった苦労をすべて取り払ってくれる優れもの。なんてったって着ればいいだけなんですもの、「恥ずかしいから、今すぐ元の姿に戻りたい!」といった場合でも、すぐに脱ぐことだってできちゃいます☆

【男女兼用フリーサイズです♪】

気になるお値段は税抜き3980円と、話題の品にしてはとってもリーズナブル。フリーサイズで男女兼用(!)とのこと。ちなみに、バストは約140cmまで、ウエストは約120cmまで、ヒップは約130cmまでとなってるので、比較的どんな体型の人でもタカノリになれそうです。

【ツイッターの声】

この発売の知らせに、ツイッターには「よーやく全裸から解放されるのですねぇ」、「これ着てLIVE参戦はアリですか?」、「この寒い時期にか……」、「ついでに “TMR踊ってダイエットDVD” も一緒にセット販売お願いします」といった喜びのコメントが殺到。

ほんとほんと、ダイエットビデオはマジで必要だと思います! そしてこのデザイン、女性が着たら、なかなか大変なことになりそうな予感。「着てみたい!」と思っている方は、いろいろと気をつけてみてください……!!

参照元:株式会社 突風 [公式サイト, Facebook]、Twitter @TMR15
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼時が来ました

▼もう黒ガムテを巻かなくってもいいんだよ!

▼この企画の頃、この商品があれば……!

兄弟サイト・ロケットニュースの面々もガムテープで踊りました