fns
7月29日に放送された「FNSうたの夏まつり2015」。そのなかでT.M.RevolutionとWaT(ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんによるユニット)がコラボし、「HOT LIMIT」を披露。その際のウエンツ瑛士さんの衣装がネットで話題騒然となっています。

西川貴教さんがボンテージ風衣装を着て風をあびるのはわかるけど、なぜウエンツさんまで!? しかも本人、ノリノリでめちゃくちゃうれしそう!!

放送後、小池徹平さんがInstagramにウエンツさんの衣装姿の画像を投稿。3000件近くの「いいね!」が集まっています。

【本人たっての希望だった】

黒いベルト(?)を巻いて上半身を覆っているかのような装いに、下は黒いハーフパンツ。普通「これ着て歌ってください」と言われたらためらう男性も多そうですが、さすがノリのいいウエンツさん。……というか、むしろ自身で希望したようです。

ウエンツさんのブログによると

西川さん、最初に衣装をアレにしたいと言ったとき実は断られるかなと思ってました。それを「やってくれてありがとう!」と。「君がやるなら僕もやる!!」と言ってくださって本当にありがとうございました。懐が広いっす。

とのこと。いい話~!

【相方的にはどうなの?】

さて、小池さんが投稿したInstagramの画像には「夏のウエンツ祭り」とのひとことが。ノリノリでポーズを決めるウエンツさんが写っていますが、これって相方的にはどーなん? タグには「#変態」との文字が4回も!! でも、「#素敵な夏の思い出」「#面白い相方」「#最高の相方」とのタグも入ってる! ウエンツさんと小池さんの仲のよさがうかがえます。

しかも、西川さんのTwitterによれば、「ウエンツのは自前らしいよ!」とのこと!!

インパクトありすぎな衣装で登場し、観ている人たちを楽しませてくれたウエンツさんの心意気。こういうの、まさに「うたの夏まつり」って感じでいいですね!

参照元:InstagramYouTubeTwitter
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼西川貴教さんのTwitter。愛を感じます

▼歌う姿が観たい方はコチラ

▼小池徹平さんのInstagramより