イギリス留学のため2018年9月末で芸能活動を休止したウエンツ瑛士さんが、社会学者の古市憲寿さんのインスタグラムに登場。

金髪にイメチェンしたウエンツさんはとても元気そうで、古市さんとともに笑顔を浮かべています。背景は思いっきり曇天だけど、表情はとっても晴れやか~!

【ウエンツさんてば愛されてるう!】

2019年6月15日に投稿されたウエンツさんの近影ショットは、3万1500超もの「いいね」を集めています。

コメントもたくさん寄せられていて、「お元気そうで何よりです!」「顔つきが、凄く大人になってる」といった具合に、ウエンツさんがいかに愛されているのかがわかる内容ばかりとなっているんです。

【直前に「後姿クイズ」を出していたんだケド…】

古市さんはその直前に、ウエンツさんの後ろ姿も投稿。

「#彼は誰でしょう」というハッシュタグを添えてクイズを出しているのですが、撮影場所がロンドンなこともあってか、多くの人がウエンツさんの名前を挙げていてビックリ。

わずかな条件だけで言い当てるとか、みなさんどんだけ名探偵なんですか~!

【毎日充実しているんだろうなァ】

ウエンツさんの晴れやかな表情や、古市さんの「超真面目に劇の勉強してた!」というコメントから推測するに、イギリスでの生活は充実したものなのでしょう。夢に向かって突き進む姿が、ただただまぶしい……!

いつか大きく成長したウエンツさんに再び会えると思うと、それだけでワクワクしますね♪

参照元:Instagram @poe1985
執筆:田端あんじ (c)Pouch