namahamu1

現在、期間限定で生ハム食べ放題を実施している西新宿の「C by favy(シーバイファビー)」。当初の予定を延長しておこなうほどの好評ぶりなのだとか。

へぇー、世の中には生ハム好きな皆さんって多いんですね。ってそんな記者(私)も大好きですけども!

で、それだけ愛する人が多いんなら、いっそ「定額制生ハム食べ放題のお店を作っちゃえ!」ということで、「シーバイファビー」がクラウドファンディングサイト「Makuake」で支援者を募集することになったんですって。

【会員制の生ハム食べ放題!!】

「シーバイファビー」の生ハム食べ放題会員になると、会員はだれでも営業時間内に生ハムを「0円」で好きなだけ楽しめるそう! しかも会員の同伴者も利用可能!!

気になるのはクオリティですが、一般的な飲食店で1人前1500円程度で提供されているクラスの生ハムといいますから……むしろ「利益出るの!?」って心配になるレベルですね。

【今なら2000円で1ケ月間食べ放題に!】

このプロジェクトを支援したいという人は「Makuake」から申込みができます。コースは税込2000円からありますが、たとえば2000円コースのリターンは、8月1日から31日まで1か月間の「生ハム食べ放題会員権」!

2000円で1か月間、生ハム食べ放題を楽しめるというわけです。これは絶対オトク!!

【提供される生ハムは2種類】

食べ放題で提供されるのは、イタリア産「プロシュート」スペイン産の「ハモンセラーノ」

生ハム専用の機械で、オーダーがあってからスライスされるフレッシュな生ハム。家では味わえない、お店ならではの味が、好きなだけ食べ放題で食べられるなんて……うれしすぎる!

もうこれは全生ハム好きの夢が実現した瞬間といってもよいかもしれません。サービスのスタートを楽しみに待ちたいですね。

参照元:MakuakeC by favy
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼イタリア産「プロシュート」
namahamu2

▼スペイン産の「ハモンセラーノ」
namahamu3