f1

男性のみならず、全女性が憧れるパーフェクトな美貌の持ち主、それがアニメ『ルパン三世』の峰不二子!

出るところはしっかりと出ていて、くびれもしっかり。「ボン・キュッ・ボン」な魅惑的すぎるカーヴィーボディーに誰もがうっとり、そんな彼女のようになれるワンピースがあったとしたら、なにがなんでもゲットしたくなりますよねぇ!?

【あなたは “不二子ワンピ” を知っているか】

株式会社サポットが販売する通称 “不二子ワンピ” は、魅力的な曲線ボディーを叶えてくれる1着。

お客さんからいただいたコメントから命名された(!)という人気商品で、現在は夏の新作として、一分袖の花柄ワンピ「ラグジュアリーボタニカル」「ノスタルジックフラワー」の2種類(各2色)がリリースされているそう。
f2

なんでも「ぽっちゃりさんは着痩せして、ほっそりさんはグラマーに見えるよう計算されたデザインのワンピース」だそうで、女性にとってそんなに都合のいいワンピースが、この世にあったとは……!
f3

【体型の悩みをカバーしつつ、シワになりにくい】

言われてみればたしかに、バストから腰回りにかけて入った大小のタックが身体の曲線を美しくみせてくれるうえに、薄手で軽いジャージー素材なので、伸縮性に富んでいて着やすそう。上品に体にフィットしてるっ。

かさばらず、シワになりにくいし、自宅で水洗いできるところも、かなり便利そうです。

デートに旅行に出張に、ありとあらゆるシチュエーションで活躍してくれそうよね。ふむ、これは1枚持っておいて、損はないかも!

【ここぞというときに着るべし】

商品が購入できるのはオンラインショップ「Mimi GranT the shop」。ショップでは新作の一分袖花柄ワンピのみならず、無地バージョンの不二子ワンピもラインナップ。

お値段はすべてジャスト10000円、大好きなあの人をドキドキさせちゃう勝負服として、チェックしてみてはいかがでしょう?

参照元:楽天市場/Mimi GranTアットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch