norimaki1

お手ごろなお値段でトレンドのお洋服を買えちゃうファッションブランドといえばジーユーです。いろんなファッションを自由に楽しめる感じが、とってもイイね!

そんなジーユーの新TVCMが9月5日(月)からオンエアスタート。どんなCMに仕上がっているのかというと……ほよよ、ペンギン村が舞台!? べっくらこいた!

【ジーユーのイメージキャラクターは?】

ジーユーでは、2016年秋冬のイメージキャラクターとして、女優の中条あやみさん、女優の内田有紀さん、俳優の高良健吾さんらを起用。「コナレ感のあるMIXスタイリング」をテーマに、アニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』の世界を舞台にしたCMを展開します。

norimaki2

【中条あやみさんがアラレちゃんに!】

配役はというと、中条さんがアラレちゃん、内田さんがあかねちゃん、高良さんがピースケ。

第1弾となる「アラレがスカート!?」編では、いつもはズボンのアラレちゃんが、オシャレなプリーツスカート姿に変身します。あかねちゃんやピースケたちは、驚きつつも「かなりコナレてますね」とアラレちゃんを見直すというストーリーです。

norimaki3

プリーツスカートをバッチリ着こなす、“コナレちゃん” になったアラレちゃん、かわええええええ! と、いうか、アラレちゃんになった中条さんがめちゃめちゃかわいくて和むううううう!

今シーズン、ジーユーではこのシリーズのCMを展開していくそうです。次は、ペンギン村で何が起こるのかしら?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch