
秋が深まってくると、なぜだか食べたくなるカキフライ。生牡蠣もおいしいけど、サクサクの衣にくるまったカキフライは格別のおいしさ。
でもカキフライって、どのお店も量が少なめじゃない? 「トンカツや唐揚げのように、もっとがっつりカキフライをたらふく食べたいっ!」そんなカキフライを愛してやまない腹ペコなみなさんのご要望にお応えして、ファミリーレストランの「ガスト」に登場したのは、腹ペコ男子も肉食女子も、満腹必至のモンスター丼!
【「特盛カキからドーーン」の5大ドーーン】
ガスト史上にも名を残すであろう爆盛りなモンスター丼、「特盛カキからドーーン」は、広島産牡蠣を使用したカキフライ8個とジューシーな唐揚げ4個、山盛りキャベツ、大盛りご飯、お好みでタルタルソース・オリジナルソース・レモンの5大ドーン展開なんです。
【想像以上のインパクト】
カキフライ8個と唐揚げ4個なら全然余裕〜! ちょっとお腹空いてたらペロリっしょ!! カキフライ好きな私は当初思っていたのですが、画像を見ただけでお腹がいっぱいになれました。
上から見ても横から見ても、ものすごい爆盛り。実際に目の前で見たらもっとど迫力なんだろうなあ。ドキドキ。
お味噌汁と漬物がついてお値段は税抜きで1099円。この量だと安く感じてしまいますよね。
【11月9日まで食べられるよ】
「特盛カキからドーーン」が食べられるのは11月9日(水)まで。なお、モーニングの時間帯(午前10時半まで)では扱っていないのでご注意くださいね。
参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
黒猫葵



【耳より情報】ガスト「広島産牡蠣フェア」メニューをお得に味わい尽くす! アプリを使えばカキフライがなんと399円に!!
カキフライみたいな顔してるだろ、練り物なんだぜ…内臓部分までばっちり再現した「ほぼカキフライ」が凄すぎるぅう!
世界の揚げ物祭り「揚げアゲ祭」が赤坂で開催されるよ! なんだかビールが進んでしまいそうだ……!!
あなたにとってコンビニで買う定番商品は何?「おでん」「ワンちゃんのおやつ」「タルタルソース」など
声優・宮野真守がイケボで佐賀の絶品グルメを紹介…!ツイッターの「 #23時の佐賀飯アニメ 」が飯テロだと話題に
7月3日はソフトクリームの日🍦プレミアム生クリームソフト「CREMIA」が無料で味わえる「ソフトクリームの歴史展」はじまるよ!
アイロンビーズなのにモフモフ〜🐑タオルを使って作るニット風アイロンビーズ、やってみたらコツがありました
【夜の4コマ部屋】説明会④ / サチコと神ねこ様 第2663回 / wako先生
猫好き必見の大人のおしゃれ手帖8月号付録🐈⬛紫外線で色が変わる調光サングラスとポーチとしても使えるケース、華やかなめがね拭きの3点セット
2026年夏の福袋5選まとめ🌞大阪王将にココス、大戸屋など争奪戦必至なお得な福袋が続々と登場しています!
ファミマのLLサイズ vs ローソンのメガサイズ…その日の気分で選びましょう!2026年話題の「デカドリンク」を比較してみた
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】説明会① / サチコと神ねこ様 第2661回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
サンリオと奇跡のコラボ✨永谷園のお茶漬けに入っている「東海道五拾三次」カードの世界にシナモロールがお耳をパタパタして飛んでいっちゃった?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
亀田の柿の種がシャレオツになってるーっ!! カマンベールチーズ味でコーヒーやワインにも合うですと…!?
【予約必須】渋谷のオイスターバーが「3種の牡蠣食べ放題」を1時間980円で実施中だよ!
どの県のお雑煮を食べてみたい?みんなのランキング1位の広島県はあの豪華海鮮が入ってるんだって🦪
【ネコ×オウム】 “ネコに触りたいオウム” 2年かけてネコの名前を呼べるようになった! / ネコ「触りたいなら触らしてあげてもいい」
【大丈夫?】価格高騰のこのご時世にガストが値下げ!? ワンコイン以下やデカ盛りメニューでコスパよく満腹になろう
エースコック「満足の麺特盛 辛タンメン」のギリギリの辛さに沼る🥵秘密は「旨辛ラー油ペースト」か…!?【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
ざるそばの上にかき氷がドーーン!! あの立ち食いそば店が涼感ハンパない「かき氷そば」を期間限定発売!
【牡蠣好き必見】牡蠣フライ食べ放題1000円の「Ostrea(オストレア)」でフライの山に挑戦してみた!!
『ふしぎの国のアリス』のヤングオイスターがグッズに🦪ぜーったいみたらわかる可愛いあの子たちです♡
コメントをどうぞ