w1

誰にも見られることのない部屋着こそ、とびきり可愛くって素敵な服を選びたい。そのほうがテンションが上がるし、もっともっと、自分のことを愛することができそうだから……。

もしもあなたがそんなふうに考えているとしたら、11月1日にワコールのウェブストアに登場したルームウェア、ならぬルームドレス「憧れを叶えるRoomDress」をチェックしてみて。

【アラサー&アラフォー女性にも♪】

女子大生プロデュースチーム「MY LADY」が手がけたこのルームウェア、コンセプトは “Ready for True Lady” 。白と黒の2色あって、どちらも超シンプルでシック。

真のレディー(True Lady)でいられそうな繊細かつラグジュアリーな雰囲気もあって、大人の女性が着てもしっくり馴染みそうなところがたまらないんです。

【仕草までおしとやかになりそう】

ほんの少し裾広がりな形と、肩付近のレースがやわらかな印象を与える白もいいし、腕部分にレースがあしらわれた、そのまま外へ出かけることもできそうな黒も捨てがたい。異なるデザインなので、いっそのこと2色大人買いしたくなってしまいそう。

【自分へプレゼントしてあげよう!】

ほっと一息つく瞬間に身を包むにはピッタリのルームドレス。着用すればおのずと、行動までエレガントになっちゃいそうな予感! お値段は、どちらも税抜1万5000円とのことです。いつも頑張っている自分へのご褒美として、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ワコールウェブストアプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どちらも可愛い〜♡
w2
w3
w4
w5