「霊長類最強女子」として知られるレスリングの吉田沙保里選手。ここ最近、美しさにもどんどん磨きがかかってきていることでも注目を集めています。

4月18日、吉田選手は自身のInstagram上に、ちょっと珍しいコスプレ姿を公開しました。うわあああ、吉田選手のコスプレってどんなだろ……どれどれ。え、ま、魔法使い!?

【最強の魔法使いが誕生してしまいました】

この日、吉田選手は、USJで行われたハリー・ポッターのイベント「エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー」に参加したもよう。「USJでお仕事でしたぁー」と報告しつつ、ハリー・ポッターのローブを着用した写真を投稿しています。

アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」をバックにポーズを決めたり、「オリバンダーの店」で杖を持っていたりと、ハリー・ポッターの世界を満喫したみたい。

【ヴォルデモートも逃げ出しちゃうかも!】

これについて、Instagramユーザーからは「吉田さんなら魔法をタックルで跳ね返せるはずです!」や「最強女子は魔法いらんでしょ」などの声のほか、「可愛いー!」「本当に綺麗になりましたね!」など、吉田選手の美しさを称賛する声もあがっています。

ホントに魔法を使えちゃいそうなぐらいハリー・ポッターのローブが似合っているけれど、魔法も使える「霊長類最強女子」ってことは……物理攻撃も得意で、魔法も使えるってことだから……きっと向かうところ敵なしですネ♪ “名前を言ってはいけないあの人” こと、闇の帝王ヴォルデモートも逃げ出しそうです。

参照元:Instagram @saori___yoshida
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch