職場や飲み会の余興などで「何かやってー」と振られたとき。ふつうは「ど、どうしよう! 急に言われても!!」って焦ってしまうものですよね。そんな皆さんに今回は、コレさえあれば即対応できちゃうというグッズをご紹介しちゃいます!

それは、「イエェェェェエエエイ!!!!!」や「ジャ~スティス!」などの絶叫芸で今年大ブレイクを果たしたピン芸人・サンシャイン池崎さんになれちゃうコスプレ衣装。しかもこれ、タンクトップに名前を入れることまでできるんだって! これはもう「イエェェエエエイ!!」って叫んじゃいそうぅでーーーーすっ!!

【3文字まで名入れ可能】


これを着ればサンシャイン池崎さんそっくりになれちゃう衣装。白いタンクトップ(肩部分に入った赤のラインも忠実に再現してる!)、青いハーフパンツ、黄色いリストバンド、はちまき(手ぬぐい)の4点セットとなっています。

素晴らしいのはタンクトップに名入れできる点。「SunShine」のロゴの下に3文字まで文字を入れられるので、自分の名前や好きなワードを入れてここぞとばかりアピールしちゃって!

【ハロウィンや忘年会に!】

結婚式の余興などはもちろん、ハロウィンに年末の忘年会と、宴会芸を披露することも増える時期。このグッズがひとつあるだけで、役立つこと間違いナシではないでしょうか。ちなみにお値段は税込5832円。「ボクサーパンツ専門店シャレもん」やamazonで購入可能です。

参照元:ボクサーパンツ専門店シャレもん
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch