カプコンの大人気シリーズ「ストリートファイター」。数いる登場人物の中でも、2大人気ともいえる女性キャラが春麗とキャミィですよね。

このたびそんな2人をモデルにしたランジェリーセットが登場したよ! セクシーな「春麗モデル」とスポーティーな「キャミィモデル」。みんなならどっちのタイプを選ぶ?

【春麗モデル】

春麗といえば脚線美がハッキリとわかるチャイナドレスの格闘服が特徴! ということで、春麗モデルのランジェリーセットもそのイメージを踏襲。光沢感のあるブルーのサテン生地にゴールドの刺しゅうがセクシーな印象となっています。

そしてもうひとつの彼女のトレードマークはお団子。お団子ヘアを表現した白いリボンがブラ紐部分についているのも大きなポイントです。さらにスリットの入ったスカートは取り外しもできるんだって!

【キャミィモデル】

続いてキャミィモデル。こちらはレオタードのイメージを落とし込んだモスグリーンのベースカラーに、レッドのパイピングをほどこしてカジュアルな印象に!

キャミィがかぶっている赤いベレー帽にあしらわれているワッペンやボディペイントの迷彩柄を取り入れ、キャミィらしさが表現されています。こちらのブラはノンワイヤーなので窮屈さはナシ。おうちでのリラックスタイムに着るのにもよさそうですね。

【予約制なので注意!】

それぞれ魅力的でどちらかなんて選べなーい! なんて人は両方買って、気分やシチュエーションに合わせて春麗かキャミィか決めるのもアリかも♡

お値段は春麗モデルが税別8800円、キャミィモデルが税別7800円。通販サイト「Super Groupies」にて8月28日~9月18日までの予約受付となり、お届けは2018年1月中旬ごろとのこと。受注生産で準備数に達した場合は期間内でも受付を締切るそうなので、欲しい方はお早めにどうぞ!

参照元:Super Groupies
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch