ラム好きな皆さんに朗報ですっ!! 2017年9月8日にラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめる「めり乃」が秋葉原にオープンしますよー!

美容食材とも言われる羊のお肉を好きなだけぞんぶんにいただくことができるんです。

しかも9月8日~9月29日まではオープン記念キャンペーンとして、ラムしゃぶとタンしゃぶの飲み放題コースが通常よりも1000円もオトクになっちゃいます!

【栄養価の高いラム肉をしゃぶしゃぶで】

カルニチンや鉄分、タンパク質などの栄養素を豊富に含み、低カロリー+低糖質+高タンパクとされるラム肉。めり乃ではこのラム肉とともに、同様に牛タンにも注目。「美味しく食べて美しく健康になろう」というコンセプトを掲げているといいます。

今回割引となるのは、ラムしゃぶ食べ放題+タンしゃぶ食べ放題+2時間飲み放題付きコース。通常4680円のところ、1000円オフの3680円に(提供条件あり)!

【ふわふわわたあめやオリジナル牧場も!】

めり乃には他にも大きな特徴があるんです。まず、ラム肉の上に乗っているふわふわ”わたあめ”! これを砂糖の代わりとして出汁に溶かすと、しゃぶしゃぶの出汁の完成です。

さらに、一皿食べるごとにかわいい羊(タンの場合は牛)がテーブルの上の芝生コースターに一頭ずつ追加されていき、オリジナル牧場が作れちゃうというユーモラスな仕掛けも! 食べたぶんだけ羊や牛のフィギュアは増加されるので、フォトジェニックな牧場を自分自身で作ることができちゃいます。

【行くならオープン記念キャンペーン中がオトク!】

ジンギスカンのお店などだと女性だけでは入りづらいワイルド系のお店も多いですが、めり乃なら女性を意識したお店づくりで入りやすそう! チーズフォンデュのお通しや野菜盛り合わせ、ご飯などもついて栄養バランスもバッチリです。ラム好きさんはぜひこのオープン記念キャンペーン期間をお見逃しなく〜♪

参照元:しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 MERINO 秋葉原店、Instagram @merino_akihabaraFacebookTwitter @merino_akiba
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼お通しはチーズフォンデュ

▼ひつじのもこもこパンケーキ。デザートにどうぞ

▼パクチストはパクチーをトッピングするのもオススメ(税抜888円)