元AKB48の川崎希さん(通称:のんちゃん)の夫にして、 “浮気者のヒモ男” 。

その破天荒っぷりで一躍有名になった “アレク” ことアレクサンダー(ALEXANDER)さんのインスタグラムを久しぶりにのぞいてみたら、あらビックリ! 完全に “育児日記状態” になっているではないですか~!

待望の第1子が生まれてからというもの、毎日せっせと育児に励んでいる様子のアレクさん。ミルクをあげたりお風呂に入れたり、ベビーカーで一緒にお散歩に行ったりと、 “いいパパ” ぶりを発揮しているようなんです。

【投稿はどれもサイコーなのですが…】

出産にも立ち会い、その際には感動のあまり号泣していたことがテレビで伝えられていたことが記憶に新しいですが、まさかここまでとは……!

ここ最近のインスタグラムにアップされている “育児写真” はどれをとっても「良い!」の一言に尽きるのですが、中でも観ているうちにグッときて泣けてきてしまうのが、2017年11月14日に公開された動画です。

【幸せな光景すぎてウルっときちゃう!】

B’zのヒット曲『LOVE PHANTOM』を流しながら我が子をあやしていたのは、ほかならぬアレクさん。音楽に合わせて小さなお手てを動かしていると、ベイビーが「にこ~っ」と微笑んでくれました。

その表情を見たアレクさんもこぼれんばかりの笑顔を見せておりまして、幸せを絵に描いたような光景に、感動してしまうこと必至なんですよね。これまでの悪行(?)を忘れてしまうほどの破壊力……!!

【ずーーーっと観ていられます】

ヒモだの、働かないだの、なんだかんだ言われてはいるものの、稼ぐのんちゃんの代わりに料理を担当したりとあれこれサポート。何気に “いい夫” なアレクさんが “いいパパ” へと進化するのは、もはや必然だったのかも?

アレクさんのデレデレっぷりとベイビーの可愛さの相乗効果のせいか、「永遠に観ていられるインスタ」と化した、アレクさんのアカウント。束の間の癒しを求めているというみなさんは、ぜひチェックしてみてください♡

参照元:Instagram @alexanderfriends
執筆=田端あんじ (c)Pouch