タイのファッションブランド「Sretsis(スレトシス)」。過去にテレビ番組『another sky-アナザースカイ-』で、ぱるること島崎遥香さんがタイにあるショップを訪れたことでも話題となりました。

スレトシスのお洋服の魅力は、そのガーリーでファンタスティックなデザイン! その世界観をそのまま再現したかのようなカフェ「Sretsis Parlour」がタイのバンコクに誕生したとのことで、早くもおしゃれ女子たちから熱い注目を集めてるみたい。

【おとぎ話の世界のようなインテリア】

店内はピンクのゴージャスな天蓋に、ファンシーなデザインの壁紙、小花模様のじゅうたん……と、まるでおとぎ話の世界そのもののよう。

インスタグラムで「#Sretsis Parlour」と検索すると、訪れた女子たちがアップした画像を見ることができますが、その興奮ぶりが伝わってくるかのよう。写真を撮りたくなる気持ち、わかる! これぞ正真正銘のインスタ映えってやつです。

【メニューも可愛すぎます!】


そして、インテリアだけでなくお店のメニューも激カワ♡ 食器は淡いピンクだったりガーリーなデザインだったりと1点1点に見入ってしまいます。

ラテにはラテアートでカラフルなユニコーンが描かれていたり、カップケーキにはバラのデコレーションが施されていたりとメニュー自体も素敵で食べるのがもったいなくなってしまいそう。

【お店はタイ・バンコクにあるよ】


どこを切り取っても“乙女の好きなもの”がいっぱいな「Sretsis Parlour」。タイを訪れた際は足を運んでみては? 画像を見ているだけでも幸せな気持ちになれちゃうので、参照元のインスタグラムも皆さんぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:Instagram@sretsisofficialFacebookSRETSIS
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch