大河ドラマ『天地人』に出演を果たしたときは、「あの子は誰!?」と問い合わせが殺到。そして2009年、トヨタ自動車のCMで “こども店長” 役を務めるようになってからはさらに有名になった子役といえば、加藤清史郎(かとう せいしろう)さんです。

あれから9年。16歳になった加藤さんが、テレビ朝日系で放送中のドラマ『相棒 season16』に出演することが決定。

2018年3月7日夜9時より放送される第19話「少年A」のメインゲストとして発表されて以後、「男前になったな~~~!!!」と注目を集めているようなんです。

【ブログもチェックしてみてください】

YouTubeに『相棒』の予告編がアップされているのですが、たった30秒の動画でも、加藤くんの華麗なる成長を感じることができます。

ぷっくりとした頬が愛らしかった “子供顔” から、シャープなあごのラインと切れ長の目元が印象的な “美少年顔” へとチェンジ。加藤くんの活動情報が随時更新されているオフィシャルブログにも近影が掲載されているのですが、こちらも眼福この上ありません!

【ツイッターも大いにザワついております】

幼い頃を知っているだけに、トキメキというよりもむしろ「大きくなったね……」とお母さん目線になってしまうのは、きっとわたしだけではないはずです。

加藤さんの麗しき成長ぶりはツイッターでも話題になっていて

「いい成長の仕方」
「かわいいからイケメンに」
「大人になったね」
「惚れた……」
「どタイプ」
「かっこよくなりすぎでしょ」

といった具合にコメントが殺到。

また、「9年にこんなに変わるのか」と、感慨深く思っている人も見受けられました。

【時の流れって速い…!】

“こども店長” の頃は “加藤清史郎くん” と呼んでいたけれど、気がつけば “加藤清史郎さん” になっていたのかと思うと、時の流れの速さを感じざるを得ません。この先はきっと、美少年から美青年になっていくんだろうなぁ……。

今後の活躍が、ただただ楽しみですね♪ とりあえずは『相棒 season16』第19話の放送を、心待ちにしておりまっす!

参照元:YouTubeテレビ朝日加藤清史郎スタッフオフィシャルブログTwitter検索 加藤清史郎
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼加藤さん、子役時代も『相棒』に出演していたんですよね(Season 11 第18話「BIRTHDAY」)