日本でも「美しすぎる〇〇」と評される女性が話題となることがありますが、それは海外でも同じのよう。

今回ご紹介するのは19万人近くのフォロワーを持つ人気インスタグラマーのShannah Williams(シャーナ・ウィリアムズ)さん。少女のような笑顔とふいに見える大人の表情が素敵な彼女、次世代の新進モデルかと思いきや……そうではなくて、実はアメリカの海軍衛生兵!

その美貌と鍛えぬかれた肉体美を目にすれば、誰もがファンになってしまうのも納得です。

【美貌、スタイルともに完璧や……!】


「私のセルフィーとネコ画像のインスタへようこそ」とプロフィールに書いているシャーナさん。その言葉どおり、彼女のインスタグラムにはキュートな笑顔や肉体美が映える水着姿、恋人や家族とのオフショット、軍服での仕事風景などさまざまな自撮り写真が満載です。

https://www.instagram.com/p/BeL-ZJ_D_HE/
あまりに多くの自撮り写真はときとして反感を買ったりもしますが、彼女ほど完璧な美しさがあれば話は別。むしろ「もっと見ていたい……」という気持ちにすらなるものです。ときにあどけなく、ときに妖艶に微笑む姿には「女神かよ!」とツッコミを入れたくなっちゃいます。

【世界中にファンが拡大中です】


フォロワーからは

「どこにいてもフォローするよ! 君はゴージャスな女性だ」

「ホントに美しい」

「あなたと一緒にいる男性はラッキーだ」

など絶賛のコメントも。今も十分に人気ですが、今後さらにフォロワーが増えていきそうですね。

美人すぎる海軍兵、シャーナ・ウィリアムズさん、皆さんもぜひインスタをチェックしてみて!

参照元:Instagram@shannahlee12
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch